恋愛情報『誕生月別!魅力的な男性と付き合える「最強の男運」を持つ女性ランキング』

2022年1月24日 18:30

誕生月別!魅力的な男性と付き合える「最強の男運」を持つ女性ランキング

性格がよかったり、能力が高いのに謙虚だったり……そんな魅力的な男性と付き合える女性には、なにか共通点があるのでしょうか?

もしかすると、彼女たちは男運がよいのかもしれません。

あなたの「男運」は一体どれくらいあるのでしょうか。

そこで今回は、誕生月から「男運が最強な女性」を占いました。

ランキング形式でご紹介いたします。さっそく見てみましょう!

誕生月別!魅力的な男性と付き合える最強の男運を持つ女性ランキング


■ 【12位】1月生まれ

1月生まれの女性は非常に忍耐強く、自分に厳しいストイックさを持っています。

ただ、恋愛においても我慢する側になりやすく、なんでも相手の要望を受け入れてしまうところが。

その結果、ダメな男性の面倒を見るハメになってしまう場合も。

男性を見る目はあるので、恋人のお世話に生きがいを感じないように気を付けましょう。


■ 【11位】4月生まれ

4月生まれの女性はエネルギッシュでやや気の強い性格。草食系や年下の男性に好かれることが多いかもしれません。

しかし、恋においてリードする側になりがちなので、いつまでも男性が成長せず依存心の強いままに。

グイグイ引っ張るのも悪くありませんが、ときには男性を立てて頼りがいのある存在になってもらいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.