恋愛情報『誕生月で占う!あなたが「生涯をともにする」運命の相手のイニシャル』

2021年11月28日 13:45

誕生月で占う!あなたが「生涯をともにする」運命の相手のイニシャル

ほとんどの場合、運命の相手には、そう簡単に出会えるものではありません。

何か手立てのひとつでもあってくれれば、そこからきっかけを掴めるのに……。

そう思う女性も少なくないはず。

そこで今回は、あなたの誕生月から「生涯をともにする運命の相手のイニシャル」をご紹介いたします。

気になる彼の名前のイニシャルに当てはめてみてください。

例:りょうたの場合はイニシャル「R」、しゅんすけの場合はイニシャル「S」

誕生月で占う!あなたが「生涯をともにする」運命の相手のイニシャル


■ 1月生まれのあなたは…

あなたの運命の相手はイニシャル「J」。

彼は真っ直ぐで素直な性格。

彼とは友達に近い愛情を持ちつつも、一度は離れてしまう関係かもしれません。

一緒にいて何だかとても楽しいのですが、ずっとは続かない恋になってしまいがち。

でも、一度離れてまた惚れ直すことも少なくありません。

そのときはきっと、かなり深い結びつきと運命を感じるるはず。

■ 2月生まれのあなたは…

あなたの運命の相手はイニシャル「M」。

彼はお調子者ですが根はマジメ。

自分たちからすると凸凹な二人なのに、傍から見ると「いつも仲がいいよね」と言われる関係かもしれません。

まるで漫才のコンビのように、ツッコミとボケがぴったりハマる関係。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.