恋愛情報『誕生月で占う!気になる彼の好きな【年齢差】はどのくらい?』

2021年12月8日 13:45

誕生月で占う!気になる彼の好きな【年齢差】はどのくらい?

とくに5歳以上年上だと安心できるようです。

包容力に欠ける年下の女性には興味を示さないかも。

年上で落ち着いた女性と付き合うと、彼も魅力がさらに増すはず。

■ 7月生まれの男性…2歳年下

彼は人当たりが良くて、誰からも愛される愛嬌のある性格。

自分のキャラクターや、振る舞い方がよくわかっているようです。

しかし、実際は意外と負けず嫌いなところもあり、親しい相手には自分の意見を通すところも。

そのため、彼は2歳年下の女性と相性バッチリ!

甘えているように見えて、しっかり者の彼にメロメロでしょう。

■ 8月生まれの男性…±3歳差

彼は、ややヤンチャな性格。


年上・年下関係なく3歳差なら、関係性で見るとバツグンの好相性!

お互いの良さを引き出し合える関係になれると言えます。

同い年だと衝突をしてしまいがちですが、年齢差があるとどちらかが上手にコントロールできるためケンカはほとんどないでしょう。

■ 9月生まれの男性…3歳年下

彼は、頭の回転が速くお兄さんぶりたい性格。

そのため、年上に対してはなかなか言いたいことを言えないみたい。

3歳年下なら「そんなんじゃ駄目だよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.