恋愛情報『誕生月で占う!気になる彼の好きな【年齢差】はどのくらい?』

2021年12月8日 13:45

誕生月で占う!気になる彼の好きな【年齢差】はどのくらい?

など世話好きなお兄さんのようになってしまう傾向に。

でも、それが彼にとっては居心地がよく、そんな年下の女性を可愛がってくれるはず。

■ 10月生まれの男性…同い年

彼にとって、とても安心できる女性を挙げるとすれば、同い年の子でしょう。

年齢差があると、なかなか本音で話すことができず緊張してしまうようです。

しかし、同い年なら比較的長くて安定的な関係になると言えます。

年の差がないからこそ、言いたいことを言えるので絆が深まるのです。

■ 11月生まれの男性…±1歳差

彼は二面性があり、少年のような可愛らしさと男としての強さを持っています。

親しくなるまでは大人しいのですが、付き合うと積極的に早変わり。


そのため、極端に年上でも年下でもあまりハマらず、意外と±1歳差の女性が好きなタイプでしょう。甘えたり甘えられたりするうちに、居心地のいい関係をつくり出せるでしょう。

■ 12月生まれの男性…3歳年下

彼はしっかり者で甘え下手な性格の持ち主。

ドライなわけではないのですが、女性に甘えたり媚びることをよしとせず、男らしくいたいという潜在的な願望を持っているところがあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.