恋愛情報『直接は言わないけど…不安になってしまう彼女の言動3つ』

2021年9月28日 12:30

直接は言わないけど…不安になってしまう彼女の言動3つ

「器の小さい男だと思われたくない」とか、「彼女のことを疑っているみたいで言葉にしづらい」などの理由から、口にはしないけどじつは彼氏が不安に思っている彼女の言動ああるようです。

そこで今回は、男性の証言をもとに不安になってしまう彼女の言動をご紹介します。

直接は言わないけど…不安になってしまう彼女の言動3つ


■ デートよりも自分の予定を優先される

「付き合い始めて2年も経つと、デートより自分の趣味や女友達を優先されることが多くなってきて辛い。『もしかしてもう俺に飽きたのかな?』って不安になるけど、怖くて言い出せない」(28歳/教育関係)

休日には恋人とデートするだけだけでなく、女友達との約束や趣味の時間も充実させたいもの。

でも、彼氏からのデートのお誘いを何度も断っていると、「もう会いたくないのかな?」とか「飽きられた?」など彼氏を不安にさせてしまうようです。

あらかじめデートできる日を伝えておいたり、先に彼氏とのデートの日を決めておくなどすると、お互いに居心地のいい関係が築けるかもしれません。

■ 目の前で男友達をベタ褒め

「僕の彼女、交友関係が広くて素直なところが好きになったんだけど、『〇〇君って紳士的だよねー』とか、『〇〇君はほんと歌がうますぎ』とか褒めまくる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.