恋愛情報『大人女子だからこそできる「告白しやすい雰囲気」の作り方』

2021年8月13日 06:30

大人女子だからこそできる「告白しやすい雰囲気」の作り方

学生のときは、なにもしなくても男性が玉砕覚悟で気持ちをぶつけてくる……なんてこともあったかもしれません。

でも、ある程度の年齢になってくると、男性も玉砕覚悟でぶつかることはまずありません。

「失敗しないように」「迷惑をかけないように」と考えて、慎重に女性の気持ちを見極めたうえで告白するもの。

ゆえに、こちらからもアピールをしていかないと、なかなかお付き合いするまでには至らないことも多くなるのです。

そこで今回は「告白されやすい女性」になるためのポイントをご紹介します。

告白をためらっている男性に、「告白しやすい空気」を作ってあげませんか?

大人女子だからこそできる「告白しやすい雰囲気」の作り方


■ 笑顔をイメージしやすいこと

「告白したら、きっと笑顔で受け入れてくれるんじゃないか」と思える人には、告白しやすいものではないでしょうか。

もしダメだったとしても、「そう酷くは断らないだろう」とも思えるはず。

反対に、常にツンツンした態度を取っていると、告白しても同じように断られてしまうのでは……と、腰が引けてしまうはず。


普段からできるだけ笑顔を意識しておくと、意外なご縁がつながるかもしれませんよ。

■ 否定をしないこと

大人の男性ほど、むやみに自ら傷を負いそうなところにはいかないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.