恋愛情報『女性の星座で占う!あなたの心の奥底に眠る「本当の欲望」』

2021年12月5日 13:45

女性の星座で占う!あなたの心の奥底に眠る「本当の欲望」

■ やぎ座(12/22~1/18)

……幸せな家庭と仕事での成功を同時に得たい

やぎ座イコール仕事人間と思われているけれど、本当のあなたが求めているのは「すべてを持った人」になること。

つまり、バリバリ働きつつ、幸せな家庭を築くことこそ、隠れた欲望。

それを得るためなら、どんな努力も惜しまないと思っているはず。

■ みずがめ座(1/20~2/20)

……目立って注目を浴びたい

クールなみずがめ座ですが、心の底では、注目を浴びたいという欲望があるみたい。

目立つことが苦手という割りには、人と違う行動や発言を無意識のうちにしがちなのも、内なる自己顕示欲のなせるわざでしょう。

■ うお座(2/19~3/20)

……世の中の人すべてを幸せにしたい
優しいけれど、頼りないところがあるうお座。

実はそんな自分を不甲斐なく思っているのではありませんか?

人のために頑張れるあなたの本当の望みは、強くてしっかりした人間になること。

そして世の中の人すべてを自分の力で幸せにしたいと願っているでしょう。


■ これがあなたの本当の姿

自分の中にある「本当の欲望」を知って、驚いた人もいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.