恋愛情報『【後編】星座で占う!あなたの「運命の王子様」はどんな人?』

2021年9月17日 17:00

【後編】星座で占う!あなたの「運命の王子様」はどんな人?

「運命の王子様」

……そう聞いて、あなたはどんな方を想像しますか?

運命の王子様どんな人なのか、気になりますよね。

そんな方のために、星座別に「運命の王子様」の傾向と特徴を占いました。

ぜひ参考にして下さいね。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】星座で占う!あなたの「運命の王子様」はどんな人?


■ てんびん座(9/23~10/23)

【サバサバしているが意外に優しい】

運命の王子様は、竹を割ったようにサバサバしていて裏表のない性格。

あれこれ余計なこと考えすぎてしまうあなたの迷いや不安を、彼は笑い飛ばしてくれるはず。

少しぶっきらぼうなところはあるけれど、本当はとても優しい人です。

■ さそり座(10/24~11/21)

【マニアックな一匹狼】

さそり座の深くて一途な愛を受け止められる度量のある男性こそ、運命の王子様と言えます。


彼はマニアックな趣味や特技を持つアウトロー。

変わり者と言われることも多いけれど、そのレアさがあなたには魅力的に映るでしょう。

■ いて座(11/22~12/21)

【落ち着いた大人】

あなたの運命の王子様は、余裕のある大人の男性です。

落ち着きがあって精神的に成熟しているため、ささいなことに目くじらを立てたりしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.