恋愛情報『毎日でも会いたい!男性が「夢中になる」女性の特徴』

2021年9月16日 18:15

毎日でも会いたい!男性が「夢中になる」女性の特徴

忙しかったり、そもそもあまり外に出られていなかったりで、彼となかなか会えない……と寂しい思いを抱えている女性は少なくないようです。

それでも、せめて電話やLINEでも「会いたい」気持ちが同じであると思えれば、愛も深まるはず。

そこで今回は、男性が「毎日でも会いたい」と思うほど、夢中になる女性の特徴についてご紹介します。

毎日でも会いたい!男性が「夢中になる」女性の特徴


■ 基本的にいつでもポジティブ

「気分のアップダウンが激しい子も多いから、いつでも上機嫌で、ポジティブに物事を考えてくれる子が近くにいると安心する」(31歳男性/教育)

なにかとイライラして、大好きな彼に八つ当たりしちゃった……。なんて経験を持っている女性も多いでしょう。

しかし男性にとっては、理不尽以外のなにものでもないことも……。あまりに多く続けば、嫌われてしまう原因にもなるでしょう。

彼に当たってしまいそうなときは、少し距離を置いたりストレス発散をした上で彼に会いに行ったり、自分をコントロールするのも恋愛テクニックの1つ。

無理をして明るいふりを白とは言いませんが、できるだけ、自分の機嫌は自分でとるように意識を向けてみてくださいね。

■ おいしいご飯を作ってくれる

「やっぱりおいしいご飯を作ってくれる彼女は手放したくなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.