恋愛情報『毎日でも会いたい!男性が「夢中になる」女性の特徴』

2021年9月16日 18:15

毎日でも会いたい!男性が「夢中になる」女性の特徴

仕事帰りにご飯を作って待っていてくれると最高ですね」(26歳男性/ゲーム)

家事は男女どちらもやる時代ですが、その中でもやっぱり、おいしいご飯を作ってくれる彼女を大切にしたいと思う男性は多いようです。

凝ったメニューでなくとも、きっと喜んでくれるはずです。

■ 励ましてくれる

「仕事で落ち込んでいるときに励ましてくれると、やっぱりうれしくなりますね。
的確なアドバイスをしてくれたら、尊敬もします」(29歳男性/コンサルティング)

弱った心を癒してくれる存在は、男女両方から人気。

大事な彼が落ち込んでいそうなら、彼のプライドを傷つけず、そっと寄り添って励ましてあげるのも、彼が会いたいと思う要素です。

■ 体調を気遣ってくれる

「ちょっと風邪気味かなって思っているときに気づいてくれたり、疲れているときに『ゆっくり休んでね』と言ってくれたり……さりげない気遣いがうれしい」(31歳男性/不動産)
忙しい社会人にとって、体調管理も仕事のうち。

とはいえ、あまりの忙しさに、自分の体調のことは二の次になってしまうことも……。

そんな「手の届かない」ところをサポートできると、「一緒にいたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.