恋愛情報『【前編】女性の星座別で見る、あなたの今後の「金運」は?』

2021年8月31日 18:30

【前編】女性の星座別で見る、あなたの今後の「金運」は?

あなたの今後の「金運」気になりませんか?

今回は、女性の星座別に今後の金運を占いました。

もしかしたら、一攫千金のチャンスがあるかも?

ぜひ見ていって下さいね。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)までのご紹介です。

【前編】女性の星座別で見る、あなたの今後の「金運」は?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【吉凶混合の金運、ネット活用が開運キーに】

今後の金運は乱調。

とくに秋はお金の出入りが多く、やりくりに苦労するかもしれません。

臨時収入が手に入ってもすぐ遣わず、プールしておいたほうが安心です。

サイドワークを探すならネットで。

買い物もオンライン経由がお得。


■ おうし座(4/20~5/20)

【頑張るほど金運アップ!】

努力がダイレクトに金運アップにつながるタイミング。

とくに秋の頑張りは、冬のボーナスや臨時手当などに直結します。

運用や投資もロングスパンで。

一時的にマイナスになっても、長くつづけることで将来的に利益を生んでくれそう。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【未来への投資がハイリターン】

ふたご座の今後の金運は昇り調子とはいえ、活動期に入る影響で出費も多く、トータルではマイナスということも多そう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.