恋愛情報『お姉さんに甘えたい!「年上彼女」の魅力とは?』

2021年8月25日 11:00

お姉さんに甘えたい!「年上彼女」の魅力とは?

男性のなかには、年上の女性と一度は付き合ってみたいと思う人が多いようです。

普段、クールに決め込んでいる男性ほど、じつは年上の女性と恋愛を楽しんでいるのだとか。

そこで今回は、実際に年上の彼女を持つ男性から、年上彼女の魅力について聞いてみました。

お姉さんに甘えたい!「年上彼女」の魅力とは?


■ 食事を「あーん」してくれる

「彼女の手作りご飯を食べるときのお楽しみがあります。たまに彼女に『あーんして♡』って頼むと、『仕方ないなぁ~』と、全部『あーん』で食べさせてくれるんです。

照れくさいけどやめられません。初めてできた年上の彼女、これからも甘え続けます」(25歳男性/営業)

食事を食べさせてもらう「あーん!」

仲良しカップルの間ではよく見られる愛情表現ですよね。

しかし、年下彼氏のなかには、食事全てを「あーん!」で食べさせてもらいたい人もいるようです。


彼氏からリクエストがあったときは、1口だけじゃなく、とことん付き合ってあげるのもよいでしょう。

■ 膝枕をしてくれる

「5歳年上の彼女がいます。本当にお恥ずかしいんですが、彼女と自宅で過ごすときには、膝枕してもらいながらテレビを見ています。時には耳そうじをお願いすることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.