恋愛情報『女性の星座で占う♡あなたの運気をアップさせちゃう「パワーコスメ」』

2022年1月26日 18:30

女性の星座で占う♡あなたの運気をアップさせちゃう「パワーコスメ」

メイクには、女性をキレイにして幸せをもたらす魔法の力が宿っています。

それぞれのプラネットに宿るパワーを活用すれば、開運間違いなし。

そこで今回は、12星座別に「あなたの運気をアップさせちゃう「パワーコスメ」をご紹介します。

女性の星座で占う♡あなたの運気をアップさせちゃう「パワーコスメ」


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……UVケア下地を塗って運気スパーク!

アクティブなおひつじ座は、動くことでチャンスや恋をつかむタイプです。

行動派のため、外での活動時間も多く、日焼けしやすいのが悩みの種かも。

あなたの「運気アップコスメ」は、UVケア効果のある下地。

メイク前に塗っておけば日差しをブロック!白くて美しい肌を保て異性からもモテモテに。

■ おうし座(4/20~5/20)

……ブラウンのチークでキリっと

のんびり屋のおうし座は、行動ペースもゆったり。


ボディ全体も女らしく、顔も丸めの人が多いのが特徴です。

そんなあなたの「運気アップコスメ」は、ブラウンのチーク。

丸みを帯びて優しい顔立ちをキリっと引き締めてくれ、周囲からも一目置かれる存在へ。

■ ふたご座(5/21~6/21)

……イエローのネイルが多彩な人脈&才能を引き寄せる

ふたご座は遊び心いっぱいの星座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.