恋愛情報『女性の星座で占う♡あなたの運気をアップさせちゃう「パワーコスメ」』

2022年1月26日 18:30

女性の星座で占う♡あなたの運気をアップさせちゃう「パワーコスメ」

清潔感のある美しさがあなたの持ち味のため、ハデなメイクや髪型にすると魅力が半減してしまうためです。

リップも色味をおさえてナチュラルに。週に1度はトリートメントとパックをして、素の美しさに磨きをかけてください。

■ てんびん座(9/23~10/23)

……ピンクの香り付きティントで異性をトリコに

美意識高めのてんびん座は、おしゃれもメイクもパーフェクト。ともすると近寄りがたいイメージを与えがち。

運気アップには、親しみを感じさせる「ピンクのティント」を。フルーツやチョコなど香り付きならなお効果的。

甘い香りにソソられて、近づいてくる異性が急増するかもしれません。


■ さそり座(10/24~11/21)

……ブラックのアイブロウで誘惑を回避

色気たっぷりのさそり座は、ボディ狙いの不届き者を近づけやすい傾向があります。

あなたの運気を高めてくれるコスメは、ブラックのアイブロウ。

キリっとした意思ある眉を作ることで、よこしまな誘惑をシャットアウト!

あなたを本気で愛する男性だけを引き寄せる効果が高まるでしょう。

■ いて座(11/22~12/21)

……オレンジのリップでツキ急上昇!

ポジティブでオープンなラテン系の魅力が、いて座の特徴。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.