恋愛情報『女性の星座で占う♡あなたの運気をアップさせちゃう「パワーコスメ」』

2022年1月26日 18:30

女性の星座で占う♡あなたの運気をアップさせちゃう「パワーコスメ」

メイクも少しハデに盛ったぐらいが似合うし、運気アップにつながるでしょう。

ラッキーなコスメは、オレンジのリップ。

明るいキャラにマッチして人気急上昇!ラブ&サクセスチャンス倍増間違いなし。

■ やぎ座(12/22~1/18)

……マットなノーズシャドウで注目度アップ!

しっかり者で仕事もできるやぎ座。

とても有能なのに、元来の大人しめなイメージのせいで、周囲から軽く扱われやすいみたい。

あなたの運気を高めてくれるのは、マットな質感のノーズシャドウ。

鼻を高くキリっとした顔立ちに仕上げることで、できる女のイメージが定着!ビッグなチャンスやオファーが舞い込むように。

■ みずがめ座(1/20~2/20)
……ルースパウダーでオーラを輝かせて

普段はクールフェイスで隠されているけれど、本来は光り輝くような美しさを秘めたみずがめ座。

あなたの運気をアップしてくれるコスメは、ルースパウダー。
仕上げにまとうことでオーラが倍増!クールビューティーなあなたにチャンスも注目の視線も集まってくる運びに。

■ うお座(2/19~3/20)

……影色アイライナーでうるうるの瞳作りを

甘え上手で、異性をトリコにする魔性系の魅力を持っているうお座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.