恋愛情報『【前編】12星座で占う♡将来あなたと結ばれる「運命の男性」』

2021年8月29日 18:30

【前編】12星座で占う♡将来あなたと結ばれる「運命の男性」

あなたが思う、理想の「運命の男性」像とはどのようなものでしょうか?

「リーダーシップのある男らしい人」とか「とにかくやさしい人!」とか、さまざまな理想像があると思います。

じつは、あなたと赤い糸をつないでいる運命の男性は、星座によってある程度決まっているもの。

そこで今回は、女性の12星座別に、将来あなたと結ばれる「運命の男性」のタイプを占ってみました。

【前編】12星座で占う♡将来あなたと結ばれる「運命の男性」


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……カリスマ性がある男性

おひつじ座が結ばれる運命の男性は、顔は地味でも「声が通る」男性です。

最初はおとなしそうな人だと思っても、気が付けばみんなが彼の意見に従っているような人。

信念がしっかりしているにうえにブレず、決断が早いタイプです。

おひつじ座の女性は、そのカリスマ性に惹かれ、吸い寄せられるように結ばれることでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

……辛抱強い性格の男性

おうし座が結ばれる運命の男性は、自分がやるべきことを黙々とこなす、辛抱強い性格の持ち主。


外見は、線の細いタイプでしょう。

おうし座の女性には、彼のフェミニンさを守りたい、という気持ちも潜んでいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.