恋愛情報『彼も待ってる♡あなたからアプローチするタイミングって?』

2021年8月27日 07:30

彼も待ってる♡あなたからアプローチするタイミングって?

と生き生きしているときは、恋愛のことなんて考えられないのでは?と思いきや、じつは逆です。

仕事がうまくいっている状態だからこそ、恋愛する余裕が生まれるよう。

あなたからプッシュするなら、彼の仕事が好調なタイミングを狙う必要があります。

仕事に自信を持つ男性は、忙しくても時間を作ってくれることも多く、暇なときより会いやすいくらいですよ。

■ 相手からの好意を感じたとき

相手からの好意を感じたとき


あなたからのアプローチを効かせるなら、「男性の押しを感じたタイミング」で自分も押すと、びっくりするほどうまくいくことも。

押しといっても「デートに誘われる」「好きだといわれる」などの本気っぽいものでなくても構いません。

服やメイクを褒められたり「〇〇に行きたいね」など、雑談中に好意を感じたら、というレベルで十分。

勘違いだったら恥ずかしいからと、さらに押してくれるのを待ってしまうと、男性のテンションを下げがちです。
相手が恋愛感情を出してきたら、自分も同等か、少し控えめに恋愛感情を出してみましょう。

■ タイミングを見極めて♡

男性の心に余裕ができたタイミング、自分がかわいく見えるタイミング、好意を感じたタイミング……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.