恋愛情報『【あなたが大事な証拠♡】男性が「心を許している」サインとは?』

2021年10月21日 10:45

【あなたが大事な証拠♡】男性が「心を許している」サインとは?

それは、いい部分ばかりを見せ合う期間はもうとっくに過ぎ、ダメなところも受け入れられる関係性になれた証でもあるのかも。

ただ、あまりにも彼がボロボロなところまで見せるのなら、恋愛対象からは外れている危険性があるので、要注意ですよ。

■ 悩みを打ち明けてくれる

男性は自分の弱い部分を見せたがらない傾向があります。

とくに女性に対してはカッコをつけたいという気持ちも働くので、なおさらその傾向は強くなるものです。

しかし、本当に信頼している女性や大事な存在である女性には、そういった面を見せられます。

悩みを打ち明けたり、グチをこぼしたりするのは、その裏に大きな信用を寄せているからこその行動。

きちんと向き合って受け入れてあげながら話に耳を傾けるようにすると、あなたに相談してよかったとも思ってもらえるはずですよ。

■ 将来について話す

自分の将来の夢や目標は、誰にでも話すものではないでしょう。


少し恥ずかしかったりもするので、真剣なトーンで話すのは本当に大事な人にだけのはず。また、自分の未来設計図を語るというのは、アピールのひとつである可能性があります。

「こういう考えだからついてきてほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.