恋愛情報『【無意識のうちに!】男性がドキッとする「色気のある女性」の仕草4つ』

2021年8月19日 19:30

【無意識のうちに!】男性がドキッとする「色気のある女性」の仕草4つ

色っぽい服を着たり、ボディタッチをしたりすることだけが、男性が色気を感じやすい行為ではありません。

日常に転がる、女性の何気ない仕草にも、男性はドキッとしているものです。

そこで今回は、男性が「色気を感じる」女性の仕草を4つ紹介します。

【無意識のうちに!】男性がドキッとする「色気のある女性」の仕草4つ


■ 眠気をこらえる

眠気をこらえる女性の姿に、かわいらしさだけでなく、色気を感じる男性がいるようです。

完全に無防備な瞬間なので、普段は見られない表情にドキドキするのでしょう。

ただ、白目をむいたり、大口を開けてよだれを垂らしていたら……。

そんな姿には色気を感じにくいので、眠くなったら、とくに注意してくださいね。

■ 髪の毛を触る

髪の毛は女性らしさの象徴のひとつであると同時に、男性が色気を感じやすいパーツでもあります。


そのため髪の毛を触る仕草は、男性の目線がそちらに向きやすく、ナチュラルな色気を出せる仕草なのです。

たとえば、耳にかけたり、結わいたり、かきあげたり……。

他にも、無造作ヘアアレンジの後れ毛にも、男性から一定の支持があるようです。

まずは食事や作業の前に、髪を整えてみることからやってみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.