恋愛情報『【前編】女性の星座別!あなたと結婚する「運命の人」の特徴と性格』

2021年10月17日 16:55

【前編】女性の星座別!あなたと結婚する「運命の人」の特徴と性格

「運命の人」……そう聞いて、あなたはどんな人を思い浮かべますか?

波長が合う、自分をさらけ出せるなど、様々な要素が重なってこそ「運命の人」といえるでしょう。

そこで、未来の結婚相手である「運命の人」の特徴と性格を女性の12星座別で占ったので、ぜひご覧ください。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)までのご紹介です。

【前編】女性の星座別、あなたと結婚する「運命の人」の特徴と性格はコレ!


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【インテリジェンスでおしゃれ】

おひつじ座の「運命の人」は、平和主義でインテリジェンスな人。

自分が周囲の目にどんな風に映っているか、常に気にします。

とても優雅で自慢の夫になるでしょう。

妻の服装やセンスなどにも口うるさい方で、結婚したら、おしゃれには気を抜けないかもしれません。

■ おうし座(4/20~5/20)

【無口だけど情熱的】

おうし座の「運命の人」は、とても情熱的な人。


無口でミステリアスなため、なかなか本心を見せませんが、愛は深いのです。

そして好き嫌いも激しいため、自分が嫌なことは絶対にしない人。

しかし、妻には心を開き、真心を込めて献身的に尽くしてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.