恋愛情報『【一気に距離を縮める】気になる彼にさりげなく電話する方法とは?』

2021年10月11日 08:45

【一気に距離を縮める】気になる彼にさりげなく電話する方法とは?

「もしもし、いきなりごめんね!前に話してたお店の名前ってなんだっけ?友達とそのお店に向かってるんだけど思い出せなくて……」といった内容も、緊急の連絡に使える手段です。

「今すぐ知りたいから電話した」というニュアンスが相手に伝われば、突然電話がきても違和感はありません。

また、用件が済んだらすぐに電話を切るのがポイントです。

電話の時間よりも回数を重ねたほうが、彼に負担を与えることなく距離を縮められますよ。

■ LINEから電話に切り替える

LINEのやりとりが続いて盛り上がっているときは、思いきって電話に切り替えるチャンスです。

時間差なくラリーが続いているのは、彼に時間の余裕がある証拠です。

こんなときには「いま電話してもいい?」とかわいいスタンプを添えて送ってみてはいかがでしょうか。

LINEのやりとりが続くのは、彼のテンションが高いことが多いので、会話がはずみやすく距離が縮まっていると実感できるはずですよ。


■ 電話ではお願いする内容を
男性は、とりとめのないおしゃべりが苦手な傾向があります。

用件や目的をはっきりさせたほうが、男性は話を受け止めやすい傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.