恋愛情報『【令和モテ】中性的な女性が好かれる理由とは』

2021年8月15日 18:00

【令和モテ】中性的な女性が好かれる理由とは

今まで色んなモテが提唱されてきましたが、これからは女性性と男性性のバランスが取れた「中性的な魅力を持つ女性」がモテるようです。

この令和の時代に、人々が期待することにフォーカスしながら、その理由を紐解いて行きたいと思います。

【令和モテ】中世的な女性が好かれる理由とは


■ ギャップの価値が上昇!

令和時代において、恋愛のスパイスである「ギャップ」を上手く見せられる女性は、ますます異性のハートを掴みやすくなるでしょう。

ギャップとは、たとえズボラと見せかけてじつはまめ、といったことです。

その人の意外な一面を見ると好奇心が湧き、いつしか恋愛感情に変わるのはよくあることです。

インターネット上に刺激が溢れる時代、若者を中心に恋愛離れが起きています。

これから「つまらない子」はまずモテません。

しっとり女子力を発揮したと思えば、猛々しいオスの一面を見せることもある、そんな「ギャップのある女性」は、異性に注目されること間違いないでしょう。


■ ナチュラルなかっこよさが魅力

令和の時代は、自然体でありながら、かっこよさを併せ持つ女性が男性にモテるはずです。

ヒーロー好きな男性がつい自分を重ね、惚れ惚れしてしまう「かっこいい女性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.