恋愛情報『最高彼氏になるかも?【恋愛コンプレックスを持つ男性】の特徴』

2021年8月16日 20:15

最高彼氏になるかも?【恋愛コンプレックスを持つ男性】の特徴

恋愛に苦手意識をもっているのは、女性だけの悩みではありません。

時には、男性が恋愛にコンプレックスを抱えている場合も。

もしも、そんな人を好きになってしまったら、彼のコンプレックスの理由をよく知ることが大切です。

今回は、男性の恋愛コンプレックスにありがちな理由についてご紹介します。

最高彼氏になるかも?【恋愛コンプレックスを持つ男性】を好きになったら…


■ 自分の素を出せない

過去の経験から、「自分の素をだせない」「ありのままの自分を表現できない」という男性。

もしかしたら、素を出したら嫌われると思っているのかもしれません。

気になる男性が、このタイプだった場合、「もっと自然なあなたを見たいな」と意識的に声をかけましょう。

どんな人でも、あなたを受け入れられるとアピールすることが大切です。

■ 自分から行動できない

デートも重ねていい雰囲気になっているのに、なかなか告白してこない。

もしかしたら、相手は自分からアプローチできないタイプかもしれません。

過去に告白してフラれた経験があったり、恋愛経験がほとんどなかったりする男性に多いようです。

この場合、周りの男性に比べて自分はダメな男だ……と思い込んでしまい、なかなか告白に踏み出せないことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.