恋愛情報『最高彼氏になるかも?【恋愛コンプレックスを持つ男性】の特徴』

2021年8月16日 20:15

最高彼氏になるかも?【恋愛コンプレックスを持つ男性】の特徴

女性側に好意があるなら、「私たち今後どうする?」「そろそろ告白して欲しいな」とやさしく誘導してみるといいでしょう。

■ 自己肯定感が低い

「かっこいいよね。」「モテるでしょ?」と言われても、「それ誰にでも言ってるんでしょ」と突き返す男性。

相手の言葉を信用できないほど、自己肯定感が低いタイプです。

もしあなたがこういう男性に興味があったとしても、それ以上、深みに入らないほうが良いと思います。

この自信のなさや自己評価の低さは、簡単に治るものではありません。

付き合っても、いつもいろいろな愚痴を聞かされるだけになってしまうかも……。

■ 恋愛に本気になれない

社交性があってモテるのに、彼女がいない。

この場合、恋愛に本気になれない性格なのかもしれません。


なかには付き合うより、いろいろな女性をキープして遊んでいる方が楽だと思っているタイプも。

また、たとえ関係を持っても「付き合おう」という一言がないのも特徴です。■ 彼をイイ男に変えるアプローチを!

恋愛コンプレックスを持っている男性は、自信がない場合が多いです。

そんな彼を好きになったら、彼に自信を持ってもらえるように心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.