恋愛情報『【男性の本音をリサーチ!】「キープでいっか」となる女性の特徴4つ』

2021年10月4日 22:00

【男性の本音をリサーチ!】「キープでいっか」となる女性の特徴4つ

意中の彼が、最近冷たくなったような……。

そんな場合、彼のなかで「この子、キープでいっか」となってしまったのかもしれません。

自分の知らないうちに、キープにされているなんて、悲しすぎますよね。

そこで今回は、男性から見て「キープ扱い」さやすい女性の特徴を4つご紹介します。

【男性の本音をリサーチ!】「キープでいっか」となる女性の特徴4つ


■ デートをリスケしても、なにも言わない

彼が、デート直前にリスケを繰り返す……なんて場合は、彼に不満を言ってもいいんです。

男性の都合でコントロールしやすい女性というのは、リスケ以外にも様々なことで、相手の優先順位を下げることがあります。

そのため、リスケの連絡が来たなら「楽しみにしてたのにな……でも、仕方ないね」というような、柔らかい表現で気持ちを伝えるのはアリ。

とはいえ、彼は本当に忙しくてリスケしている場合もあるので、やさしく伝えるのがポイントです。


■ ガードが固すぎて、脈なしだと誤解される

意外かもしれませんが、ガードが固すぎる女性もキープ認定されることがあります。

なぜなら、男性から「脈なし」だと誤解されやすいからです。

脈なしだと誤解されると「いくらアタックしても、この子とは付き合えない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.