恋愛情報『マンネリ関係から脱出!彼が惚れ直す方法3つ』

2021年9月22日 20:30

マンネリ関係から脱出!彼が惚れ直す方法3つ

必ずと言っていいほど、マンネリは訪れるものかもしれません。

できるなら、再び出会った頃のようにラブラブな頃を取り戻したいと誰もが思うでしょう。

そんなマンネリ状態のなかで、二人の愛を復活させる最良の手段は、彼から惚れ直してもらうこと。

相手を変えるよりも自分を変えれば、自分から動く方が早いし、なによりも自分のためになります。

そこで今回は、彼が惚れ直す方法を3つご紹介します。

マンネリ関係から脱出!彼が惚れ直す方法3つ


■ 彼の家族を気遣う

長い付き合いとなればお互いの家族のこともあるていどは知っているもの。

家族ぐるみで仲良くしているカップルもいるでしょう。

自分の親だけでなく、彼の親兄弟を大切に思ってくれる恋人をありがたく思うもの。


そんな彼女ならば結婚しても大丈夫だという、決め手にもなります。

彼の気持ちをくみ取って、「そろそろ寒くなるね、○○君の実家のご両親、風邪とか引いてないかな?」と言葉を発するだけでも、彼女の優しさが伝わります。

他にも、「○○君、あまり実家に帰ってないよね?私のことは気にしないで帰省してあげてね」などの言葉も良いですね。

■ 彼への気持ちを改めて伝える

お付き合いの長くなったカップルこそ、気恥ずかしさからかお互いに愛を確かめることをしなくなるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.