恋愛情報『マンネリ関係から脱出!彼が惚れ直す方法3つ』

2021年9月22日 20:30

マンネリ関係から脱出!彼が惚れ直す方法3つ

「言わなくても分かるだろ?」は理想だし、日本人の奥ゆかしさとか美徳をも感じるけれど、怠慢だとも思いませんか?

「きちんと言わなくちゃ伝わらない」のも事実。

自分の口から日ごろの感謝や愛情を伝えることこそ、彼にお互いの大切さを再認識してもらえる魔法の言葉なのです。

でも、どうしても言えないとか突然そんなこと言ったら怪しまれるかも……という場合は共通の友人を頼りましょう。

「彼の支えになりたい」「彼以外の男性なんて考えられない」など、面と向かって彼には言えないことを友人に話します。

前もって依頼しておいて、彼に「○○ちゃんが、○○君のことを大切に思っているよ」と伝えてもらうのもオススメです。

第三者を介して伝わると信憑性も増しますよね。

また、彼の方も「彼女はそんな風に思ってくれていたんだ」と嬉しく思うでしょう。

改めて「彼女を大切にしなきゃ」という気持ちになるはず。■ 今までと違うところを見せる

今までと違うところを見せる

いつも同じ姿ばかり見せているのはマンネリの常習。

変化があった方が人に興味を持たれるのは当然です。

でも、いっしょにいる時間が長いと仕方のない部分はありますよね。

それを乗り越えて、変わった自分を見せられたら、彼は驚きつつも惚れ直すのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.