恋愛情報『星座別・性格占い!あなたを「駄菓子」にたとえると…』

2021年11月23日 13:45

星座別・性格占い!あなたを「駄菓子」にたとえると…

小さい頃、多くの人が食べたであろう駄菓子。

大人になっても駄菓子を見たら、なんか懐かしさを思い出し、ほっこりしたり、ワクワクしたりしますよね!

唐突ですが、もし自分が駄菓子なら、何だと思いますか?

そこで今回は、星座別、あなたを駄菓子にたとえると何になるかをご紹介します!

星座別性格占い!あなたを「駄菓子」にたとえると?


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

【はじけるキャンディ】

はじけるパッションの持ち主であるおひつじ座さん。

あなたを駄菓子にたえるのなら、口の中でパチパチとはじけるキャンディ!

ただ甘いだけでなく、飴の概念を覆し、炭酸ガスを入れて刺激とおもしろさもプラスし、他の飴たちと差別化をはかったところが革新的。

そんなところがまさにおひつじ座さんっぽいです。

■ おうし座(4/20〜5/20)

【お金の形をしたチョコレート】

お金大好きで、贅沢好き。

お金に対する執着心も12星座中1番と言っていいほど強いのが、おうし座さんです。

あなたを駄菓子にたとえるのなら、お金の形をしたチョコレート!

あなたの脳内には「幸せ=お金」なところがあり、やや倹約家な感じもあるので、あなたにはお金の形をしたお菓子がぴったりでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.