恋愛情報『あなたの部屋も見られてる…!男性が「お家デートで確認する場所」とは?』

2021年10月17日 08:45

あなたの部屋も見られてる…!男性が「お家デートで確認する場所」とは?

気になる男性や、お付き合いしている彼を家に呼ぶことになったら、片付けや掃除などは当然のようにするでしょう。

もしかしたら、人によっては「他の男の影」を感じさせないようにするかもしれませんね。

でも、男性はもっと別の場所に注目している場合も……。

男性たちに、「女性の部屋で確認する場所」について伺ってみました。

あなたの部屋も見られてる…!男性が「お家デートで確認する場所」とは?


■ 部屋のすみっこ

「部屋のすみっこはめっちゃ見ますね。
掃除してないと大体ホコリとかあるんですよ。あとは髪の毛が集まったやつとか。
キレイ好きなんで、そういうのがあるだけでちょっともう萎えます」(27歳男性/金融)

好きな人の部屋が散らかっていると、どうでしょうか?

嫌いにはならないまでも、ちょっと残念な気持ちになることは、おかしなことではないと思います。


とくにキレイ好きな男性の場合、部屋の角・キッチン周り・換気扇など、見落としがちなところをチェックするようです。

めんどくさいかもしれませんが、普段からこまめに掃除しておきましょう。

■ 冷蔵庫の中

「彼女の家に行ったら、冷蔵庫の中は見ますね。もちろん断りを入れてからですが。
食材が何もなかったり、ビールばっかりだったりとかすると、やっぱちょっと冷めます……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.