恋愛情報『【前編】彼の星座で占う!触れてはいけない「地雷ワード」と怒り方』

2021年8月20日 17:00

【前編】彼の星座で占う!触れてはいけない「地雷ワード」と怒り方

誰にでも触れられたくない、「地雷ワード」ってありますよね。

不用意に彼の地雷を踏んで、怒らせてしまったりケンカになったりするのは避けたいところ。

そこで今回は、男性の12星座別に思わずイラっとする「地雷ワード」と、踏んでしまったときの怒り方をご紹介します。

彼がどんな話題で怒るのか、あらかじめ知っておけばケンカを回避できるかもしれません。

【前編】彼の星座で占う!触れてはいけない「地雷ワード」と怒り方


■ おひつじ座の彼(3/21~4/19生まれ)

地雷ワードは「えー、どうしよう……でも、どうせ私なんて……」

おひつじ座の男性は、サバサバした男っぽい一面があります。

迷いがちなタイプや、ウジウジしやすい人は苦手で、見ているとイライラしてくるはず。

また、おひつじ座の感情表現はストレートで、怒りがすぐ態度に表れます。

本人がなにも言わなくても、機嫌が悪いときは見るだけですぐわかるに違いありません。


彼がイライラしていたら、優柔不断な態度や煮え切らない態度を取ってしまっているのかも。

■ おうし座の彼(4/20~5/20生まれ)

地雷ワードは「それのなにが良いの?(笑)」

普段のおうし座の男性は温厚な平和主義者なところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.