恋愛情報『【後編】彼の星座で占う!触れてはいけない「地雷ワード」と怒り方』

2021年10月13日 06:45

【後編】彼の星座で占う!触れてはいけない「地雷ワード」と怒り方

誰にでも触れられたくない、「地雷ワード」ってなにかしらあるのではないでしょうか。

不用意に彼の地雷を踏んで、怒らせてしまったりケンカになったりするのは避けたいでしょう。

前編に引き続き、男性の12星座別に触れてはいけない「地雷ワード」と、踏んでしまったときの怒り方をご紹介します。

彼がどんな話題で怒るのか、あらかじめ知っておけばケンカを回避できるかもしれませんね。

【後編】彼の星座で占う!触れてはいけない「地雷ワード」と怒り方


■ てんびん座の彼(9/23~10/23生まれ)

地雷ワードは、「とくに意味はないんだけど……でもなんていうか……」

てんびん座の男性は聡明で、なにごとも迷いなくサッパリキッパリ捉える傾向があります。

優柔不断な態度を取られるとイライラしますし、無意味なことに時間を費やすのが大嫌い。

でも、もともとクールで感情的になるのは大人げないと考えるため、怒りをわかりやすく表すことはないでしょう。

「一緒にいてもムカつくだけ」と思えば、自分から距離を取って関わろうとしなくなるはずです。


彼の地雷を踏んでフェードアウトされる前に、あまり意味のない会話は避けてみて。

■ さそり座の彼(10/24~11/21生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.