恋愛情報『ギャップ萌え!男性が本能的にキュンとする意外な姿とは』

2021年12月5日 10:45

ギャップ萌え!男性が本能的にキュンとする意外な姿とは

恋愛において、ギャップはプラスの作用を引き起こすことがあります。

相手にギャップを感じたときに、キュンとすることがあるもの。

あなたも良いギャップを出せば、気になる彼を魅了できるはずです。

今回は、男性が本能的にキュンとする意外な姿をご紹介します。

ギャップ萌え!男性が本能的にキュンとする意外な姿とは


■ おしとやかに見えてボーイッシュなところが…

SNSにはスイーツやガーリーな持ち物の写真がたくさん……。

そんな女の子らしいものが好きな女性が、男子っぽい趣味や特技を持っていると、ギャップ萌えすることがあるようです。

たとえば、野球やサッカー観戦が好き、または、キャンプにハマっているなど。

考えてみてください。あなたもイケメン細マッチョが「俺、スイーツ作り好きなんだよね」、「じつはネイリストの資格持ってるんだ」と言ったら、好感を持ちませんか?

萌えないにしても「意外!」と驚きますよね。悪い印象にはならないはず。

女子っぽい人が、男っぽい趣味や特技があると、男子は「意外とたくましそう」「付き合いやすいのかな」と良いイメージを持つようですよ。

■ お高くとまっているように見えて庶民的?

顔立ちがはっきりしていて、人見知りで口数が少ない女性を見ると、男性は「お高くとまっていそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.