恋愛情報『完璧に見えても要注意!実は「ダメ男」の見分け方』

2021年8月21日 21:30

完璧に見えても要注意!実は「ダメ男」の見分け方

やさしくて、仕事もできて、見た目もカッコイイ……一見、完璧に見える男性。

しかし、彼女ができてもなぜか長続きしないのには、なにか問題が潜んでいるのかもしれません。

交際がスタートして、変な人だと判明したらショックも大きいですよね。

そこで、「実はダメ男」の見分け方について体験談を聞いてみました。

完璧に見えても要注意!実は「ダメ男」の見分け方


■ やたらと羽振りがいい

「デートでは毎回奢り、海外旅行も彼が費用を出してくれて、こんな人と結婚できたら幸せだろうなって思ってたんです。でも、結婚の話になるとなぜか不機嫌になってて……。

彼の同期と飲んだら『こいつ見栄っ張りだからキャッシングしてる』と実態を知りました。借金がバレるのが嫌で結婚の話を避けていたみたい」(32歳女性/アパレル関係勤務)

気前がいい男性って、ケチケチしている男性より魅力的に見えますよね。


ただ、見栄っ張りがやめられなくて借金を重ねてしまう人もいます。

お金のことに限らず、不自然に結婚話を避ける人は何かしら問題を抱えていると思ったほうがいかもしれません。

■ 部屋に呼んでくれない

「なかなか部屋に呼んでくれない彼の家に行ったら、物が溢れる汚部屋だったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.