恋愛情報『告白させたい!「友達以上恋人未満」の彼を振り向かせる方法とは?』

2021年9月12日 22:15

告白させたい!「友達以上恋人未満」の彼を振り向かせる方法とは?

友達以上恋人未満の彼を振り向かせたい……

どのようにしたら彼との関係が恋愛に発展するのでしょうか?

一歩踏み出せずに困っている……そんなあなたに、今回は友達から恋人に発展した体験談をご紹介します!

告白させたい!「友達以上恋人未満」の彼を振り向かせる方法とは?


■ 2人きりで恋愛話をする

「いつも大人数で遊ぶことが多かったのですが、2人になったときに、恋愛話を振りました。
『彼女できた?』とか『どんな子がタイプ?』とかを聞いたり、自分の恋愛も話したり……。

それが功を奏したのか、そのうち私を意識してくれるようになって、告白してもらえましたよ」(27歳女性/ネイリスト)

彼に意識してもらいたいという気持ちがあるならば、彼のことをもっと踏み込んで知ることも大切。

彼との会話の話題を意識的に「恋愛」に持っていき、まずは彼の恋愛観を聞いてみましょう。

さらに、2人きりのときに話せば、よりお互いを男女として意識することにもつながり、恋愛ムードも高まるかも。

■ 女性として意識させる

「彼は仕事の同僚なので、仕事場ではスーツで会うことがほとんどでした。
でも、彼に意識してほしいから休日に会うときはスカートを履いて、アクセサリーも華奢なものを選ぶようして。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.