恋愛情報『小悪魔女子はやってる♡男性が胸キュンする仕草』

2021年8月30日 20:45

小悪魔女子はやってる♡男性が胸キュンする仕草

小悪魔女子がモテると知っていても、そのような振る舞いを自分がすることを想像できない人も多いはず。

しかし、簡単にできる「小悪魔テクニック」があるとしたら、ちょっとトライしてみたいと思いませんか?

そこで今回は、男性が胸キュンする仕草をご紹介します。

小悪魔女子はやってる♡男性が胸キュンする仕草


■ 髪の毛を耳にかける

至近距離で、髪の毛を耳にかけると効果的です。さらに女性らしい香りを漂わせれば、一気に盛り上がるはず。

オススメは、甘い香りの香水を耳たぶにつけること。あくまで自然にしたいので、1プッシュくらいでOK。耳にかけたときに露出される肌と、香りに男性はドキドキするようです。

いままで隠れていたパーツが自分の近くで露わになる、それだけでキュンとくるようです。


また、香りをキャッチする嗅覚は、五感のなかでも敏感。その嗅覚に訴えかけることで、手っ取り早く女性らしさを感じさせることができます。

■ 外見のギャップを見せる

外見のギャップは、一番手取り早い方法ですよね。

男性としてもわかりやすい変化なので、やってみない手はありません。

たとえば、2回目のデートまでは男性が好きそうなちょっと清楚なワンピースにします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.