恋愛情報『好感度アップ♡デート前に送りたいLINE3選』

2021年9月3日 07:15

好感度アップ♡デート前に送りたいLINE3選

デートはたしかに勝負の日ですが、戦いはデートの前から始まっています!

せっかくデートの予定があるのであれば、デート前のLINEで好感度をアップさせていきましょう。

そこで今回は、デート前に送りたいLINEを3つご紹介します。

好感度アップ♡デート前に送りたいLINE3選


■ 軽い妄想を送る

【例】
・「あそこの道を、手を繋いでゆっくりお散歩したいな~」
・「少し登ったところなら、あんまり人いないし、ふたりきりになれるかな?なんかドキドキしてきちゃったー!」

このように、デート中の妄想をして、LINEで送ってみるのはいかがでしょう?

デートを特別なものとして楽しみにしていることが伝わります。

ただし、まだ彼氏でないのであれば、控えめくらいが◎

恋人同士になってからするようなことを言われると、相手はプレッシャーを感じてしまいます。

相手に合わせて、相手が「いいね~」と同意できるような内容をチョイスしてみてください。

■ やりたいことを具体的に伝える

【例】
・「水族館でしょ?イルカショー絶対見たいー!」
・「あそこのパスタおいしいみたいだし、一緒に食べたいな~」

デートが楽しみであることを伝える基本テク。

これに加え、より具体的に伝えられるよう意識してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.