恋愛情報『デリケートな時期だから!交際前に【してはいけないこと】3つ』

2021年8月28日 08:30

デリケートな時期だから!交際前に【してはいけないこと】3つ

交際して関係が落ち着くと、相手のちょっとした欠点くらい「まぁいいか」と流せたりするでしょう。

でも交際前って、とてもデリケート!

普通なら許せることでも許せなかったり、引いてしまったりすることがあるんです。

そこで今回は、そんな交際前に「してはいけないこと」を3つご紹介します。

これをチェックして、彼との交際を確実なものにしてくださいね!

デリケートな時期だから!交際前に【してはいけないこと】3つ


■ 飲み会に参加しすぎる

とくに嫉妬深いタイプの男性にとって、飲み会に参加しすぎる女性に対しては、不安で仕方ありません。

異性もいる飲み会にそんなに参加して、なにかあったら……と心配が尽きないのでしょう。

そんな心配を繰り返すうち、一部の男性は「この子と付き合ったら、疲れそうだな」とアプローチをあきらめてしまいます。

「俺だけの○○ちゃん」と思う節がある嫉妬深い男性にとっては、そもそも飲み会にあまりしない女性とのほうが、安心して付き合えるのでしょう。

■ 彼の知らない男性の話をする

基本的に、彼以外の男性の話はタブーと覚えておきましょう。


共通の男友達とか、男友達のかなり面白い話とかならまだいいのですが、彼の知らない、そしてたいして面白くない話は不要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.