恋愛情報『【後編】干支で占う!「放っておけない」女性の特徴』

2021年10月9日 17:00

【後編】干支で占う!「放っておけない」女性の特徴

「わかっていても、ついかまいたくなる」「たとえ恋人がいても、無視できない」

男性にはそんなふうに、「どうしても放っておけない女性」がいるようです。

今回は干支別に、男性が放っておけなくなる女性の甘え方の特徴を占ってみました。

前編に引き続き、後編では午(うま)年~亥(いのしし)年までのご紹介です。

ぜひ、チェックしてみてください。

【後編】干支で占う!「放っておけない」女性の特徴


■ 午(うま)年生まれ

男気のある午(うま)年生まれの男性は「女性に頼られる男でありたい」と思っています。

そのせいか、ドジっ子がいたら目を離せなくなるようですね。

目の前で漫画みたいに転んだり、うっかりミスで凹んでいる姿を見ると、放っておけなくなるでしょう。

「落ち込んでたけど、〇〇さんのおかげで元気が出た!」なんて恥じらいつつほほえみかけたら、彼の心は釘づけです。


■ 未(ひつじ)年生まれ

おだやかな未(ひつじ)年生まれの男性ですが、ストレスを抱えこんでしまいがち。

その辛さを知っているので、落ち込んでいる人を見ると元気づけてあげたくなります。

そんな彼の優しさにつけ入ることが近道です。

勉強や仕事、恋の悩みを相談してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.