恋愛情報『【後編】星座で占う!男性が「結婚したい相手」だけに言うひとこと』

2021年10月28日 06:45

【後編】星座で占う!男性が「結婚したい相手」だけに言うひとこと

「そろそろ結婚したいなあ……」と思う瞬間は、男性にもあるものです。

そして、本気で将来を考えられる相手には、ある特別なひとことを伝えるもの。

今回は12星座から、男性が「結婚した相手」にだけ言う一言を占いました。

うっかり聞き逃したりしないように、チェックしておきましょう。

前編に引き続き、てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)までのご紹介です。

【後編】星座で占う!男性が「結婚したい相手」だけに言うひとこと


■ てんびん座(9/23~10/23)

【「友だちと一緒に食事しよう」】

てんびん座の男性は、仕事や友だちと結婚生活のバランスを取ろうとする傾向にあります。

そのため、結婚を考えている相手と、仕事仲間や友だちとの相性を知りたいと思うことも。

まずは会わせようと、「友だちと一緒に食事しよう」というひとことが出てくるでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

【「ずっと一緒にいようね」】

なかなか人を好きにならない傾向にある、さそり座の男性。

結婚を考えているということは、「いつかは……」なんてあいまいな気持ちではなく、現実的な思考をするでしょう。

そのため、本気で愛する相手にだけは特別に「ずっと一緒にいようね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.