恋愛情報『星座別・性格占い!気になる彼を「動物」にたとえると?』

2022年2月12日 18:30

星座別・性格占い!気になる彼を「動物」にたとえると?

友人に「彼氏ってどんな人?」と聞かれ、「んー?犬っぽいかな?」とか「猫っぽいかも」と動物で答えたことがある人もいるはず。

あなたの今気になる人や彼氏は動物にたとえるとなんでしょう?

そこで今回は12星座別に、男性を動物にたとえて占ってみました!

星座別・性格占い!気になる彼を「動物」にたとえると?

■ おひつじ座(3/21〜4/19)

……マグロ

怖いもの知らずでパワーがあり、「考える前にまず行動!」と衝動的で行動力のあるおひつじ座男性。

動物にたとえるのなら、マグロですね。

ずーっと泳いでいないとダメになってしまうマグロのように動き回っている人がほとんどで、動き回ることでいろんなチャンスを掴んでいます。

■ おうし座(4/20〜5/20)

……ロバ

おっとりマイペースで、ルーティンワークが好きで新しいことや変化がとても苦手。

かつ心のなかで好き嫌いがはっきりしています。

動物にたとえるのならロバです。ロバも新しい物事を嫌い、人を見て態度を変える好き嫌いがはっきりしたタイプと言われています。


また、忍耐力がある部分もよく似ていますね!

■ ふたご座(5/21〜6/21)

……チンパンジー

好奇心旺盛で活発、また賢くてコミュニケーションスキルも高いふたご座男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.