恋愛情報『【後編】星座で占う!気になる彼の「恋愛的性格」は…』

2021年10月17日 11:15

【後編】星座で占う!気になる彼の「恋愛的性格」は…

いて座の男性は、自由奔放。

行動力もあり、ラブハンターと言える一面も合わせもっています。

でも、自分は自由でいたいし、女性も自由であればいいと考えています。

不必要にベッタリしないタイプの男性なのです。

■ やぎ座(12/22~1/19)

現実主義な、やぎ座の男性。

恋愛も慎重でなかなか自分の気持ちを伝えません。

だからこそ「この女性」と思ったらそれはもう最終決断に近く、付き合うと結婚までいきたいと思っているタイプです。

落ち着きがあって、一緒にいると安心できる女性と相性が良いかも。


■ みずがめ座(1/20~2/18)

みずがめ座の男性は、自由気まま。

恋人同士だからとベタベタイチャイチャして、ひっきりなしに連絡し合うようなことはありません。

男友だちのように気楽に話せ、サバサバした関係を続けられる女性と付き合いたいと思っているタイプです。

■ うお座(2/19~3/20)
運命的な出会いを求めがちな、ロマンチストなうお座の男性。

いつも恋した相手には「この人は運命の相手!一生一緒にいたい!」と考えています。

また、お付き合いが始まると、張り切って女性に尽くすでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.