恋愛情報『もったいない!男性に「頭悪そう…」と思われてしまう言動とは』

2021年9月22日 20:45

もったいない!男性に「頭悪そう…」と思われてしまう言動とは

「なんか頭悪そうだな……」と思わず感じてしまう女性のことは、男性も好意的な目では見られなくなるようです。

賢くて聡明な女性でないといけないわけではありませんが、あまりにもひどい行動を取らないように注意した方が良さそうです。

そこで今回は、男性が「ちょっと頭悪そう……」と感じる言動をご紹介します。

もったいない!男性に「頭悪そう…」と思われてしまう言動とは


■ 公共の場で大きな声を出す

最低限のマナーはきちんと守るようにしないと、当然ながら印象は確実に悪くなります。

いくら楽しいからといって電車やバスのなか、街中やお店のなかで大声で騒いだりすると、男性には「一緒にいるのが恥ずかしい」とも思われるでしょう。

そもそも、キャーキャーと大きな声をあげることが多い女性を、ちょっと苦手に感じる男性は多いもの。

しかも、公共の場でそんな自分のことしか考えていないような行動を取られたりしたら、「絶対に彼女にはしたくない」という思いにもなるはずですよ。

■ 話にまとまりがなく長い

とにかくダラダラと無駄に長くてまとまりも一切ない話を聞かされるのは、男性がもっとも苦痛に感じる瞬間。

いつもそういった話ばかりをする女性には、思わず「頭が悪そうだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.