恋愛情報『【前編】12星座で占う!あなたは「追う恋」?「追われる恋」?』

2021年8月27日 18:30

【前編】12星座で占う!あなたは「追う恋」?「追われる恋」?

恋愛には大きく分けて、2つの派閥があります。

それは「追いかける派」と「追いかけられたい派」です。

好きになった人は、自分から追いかけたい。

恋愛はいつも、追われるほう。むしろ、追いかけられると冷める……。

このように両極端な2つの派閥ですが、実は星座の導きによっても、ある程度決まっているもの。

今回は12星座から、あなたに向いているのが「追う恋」なのか「追われる恋」なのかを占います。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)までのご紹介です。


【前編】12星座で占う!あなたは「追う恋」?「追われる恋」?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【完全に「追う恋」】

好きになったら一直線い追いかけるのが、おひつじ座。

追った方が気持ちが満たされ幸せなのです。

どんなに相手から猛烈なアタックを受けても、受け身の恋はしっくりこないようです。

反対に、「私も好き!」とアタック返しを仕掛けるでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

【追われないとイヤ】

おうし座は独占欲が強いのですが、ちょっとひねくれていて、愛されることで独占欲を満たします。

つまり、追われる恋でないと、本当の満足は得られないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.