恋愛情報『【後編】12星座で占う!あなたが失恋したときの「立ち直り術」』

2021年10月5日 06:45

【後編】12星座で占う!あなたが失恋したときの「立ち直り術」

失恋して気持ちが落ち込むと苦しいもの。心の傷はそう簡単には癒えません。

そんなとき、悲しみとどう向き合えば立ち直りやすいのか、コツを覚えておくといいでしょう。

そこで今回は、12星座別に失恋をしたときの立ち直り術を占ってみました。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】12星座で占う!あなたが失恋したときの「立ち直り術」


■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

たとえ自分から彼をフッたとしても、「自分には見る目がなかった」「時間をムダ遣いしてしまった」と自らを責めてしまうかもしれません。

別れは悪いことだけでなく、プラスになる学びも多いので、あまりネガティブに捉えすぎないようにしましょう。

また、気持ちが落ち込みすぎるとひとりで立ち直ることが難しくなる可能性も。

気心の知れた相手なら、愚痴を言って不快にさせたくないと気を遣う必要はありません。困ったときはお互い様と思って頼るとよさそうです。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

さそり座は、失恋した後で「あの時こうすれば別れずに済んだのに」と後悔しがち。

未練を残しやすく、復縁したい気持ちが湧き上がりやすいでしょう。

ただ、自分の後悔を満たすために復縁してもうまくいかないものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.