恋愛情報『最近おかしいかも…彼女との別れを考えている男性の行動3つ』

2021年9月13日 11:45

最近おかしいかも…彼女との別れを考えている男性の行動3つ

どんなに仲が良いカップルでも、突然別れることもあるでしょう。

彼との間に不協和音を感じたら、それは別れのサインかもしれません。

そこで今回は、男性が彼女との別れを考えているときに起きやすいことをご紹介します。

最近おかしいかも…彼女との別れを考えている男性の行動3つ


■ 会う約束が減る

以前よりも会う約束が減ってきたと感じたら、別れの前兆かもしれません。

もちろん彼の仕事が忙しいとも考えられますが、本当に仕事のせいなら彼から説明があるはず。

とくになにもないまま、自然と減っている場合は、彼女と会う回数を減らしたいと思っているのかもしれません。

もしも関係を続けたいと思ったら、しっかり彼と向き合ってみましょう。

小さな誤解や勘違いが原因かもしれませんよ。


■ 話や考え方が合わない

別れが近づくと、以前まで感じていなかった違和感を持ち始めるようです。

たとえば、話がかみ合わなくなること。

彼から話題を振ってくれる回数が減ったり、考え方が合わなくなってきたら、別れが近づいているサインかも。

付き合い始めの頃は同じステージにいたとしても、どちらか一方だけが成長してしまうと、同じ価値観を共有しづらくなってしまいます。

もしも自分が彼に追い付いていないと感じたら、一度距離を取ってみるのもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.