恋愛情報『【後編】男性の星座で占う!「どうしてもほっとけない」女性とは?』

2021年10月25日 20:45

【後編】男性の星座で占う!「どうしてもほっとけない」女性とは?

「『俺がそばにいないと』って思うと、だんだん好きになっちゃうことはあります」

こんな意見は、多くの男性から耳にします。でも……それってどんな女性なのでしょうか?

今回は男性の12星座別に、彼らが「どうしてもほっとけない」と思う女性の特徴や性格を占います。

前編に引き続き、後編ではてんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

【後編】男性の星座で占う!「どうしてもほっとけない」女性とは?


■ てんびん座(9/23~10/23)

【行動できないでいる女性】

対人関係が得意なてんびん座の男性は、周囲の状況を見ながらさっと行動できるところがあります。

それだけに、「周囲からどう思われているかな?」と気にして行動できないでいる女性を見ると、「ほっとけない」と感じてしまうでしょう。

「もっと自信を持ちなよ」と声をかけてくれますよ。

■ さそり座(10/24~11/21)

【手を抜かない女性】

なかなか打ち解けないところがあるさそり座の男性。

彼は何事にも手を抜かずに、つい頑張ってしまう女性に「ほっとけない」と感じるでしょう。

そんなに背伸びをせずに、等身大でいると気持ちが楽なのに…

と伝えたいのに声がかけられず、ハラハラと見守っているかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.