恋愛情報『接点がなくてもOK!一目惚れした男性と【仲良くなる方法】3つ』

2021年10月1日 22:15

接点がなくてもOK!一目惚れした男性と【仲良くなる方法】3つ

一目惚れした男性と、お近づきになりたい!しかし接点がない!

そんなとき、あなたならどうしますか?

今回は、一目惚れした男性と「仲良くなる方法」を3つご紹介します。

接点がなくてもOK!一目惚れした男性と【仲良くなる方法】3つ


■ 同じコミュニティに参加する

「気になっている彼が、フットサルが好きだと共通の知り合いから聞きました。
思い切ってその知り合いに仲介してもらい、私も彼が所属するフットサルサークルに入ることに。

仲間だからか彼も警戒せず、話しかけると自然に返してくれました。
彼のフットサル姿を見てより好きになっちゃいました」(25歳女性/派遣)

思い切って相手と同じコミュニティに入ってしまうのも、一つの手段です。

たとえば同じサークルに所属すれば、会う機会も話す機会も増えるでしょう。

ほかには同じジムに入る、などもいいですね。

相手の好きなことをリサーチして、自分も同じ話題で話せるようになると距離がグッと縮まります。


■ 彼の周りの人と仲良くする

「カフェバーのオーナーに一目惚れしました。可能な限りお店に通いつめて、まずは常連と仲良くなることに成功!

オーナーとも自然に会話が広がり、毎回お店に行くのが楽しみになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.