恋愛情報『【前編】女性の星座で占う!夫として最有力候補になるのは何座?』

2021年8月26日 17:00

【前編】女性の星座で占う!夫として最有力候補になるのは何座?

「夫として最有力候補になる星座」を12星座別にチェック!

彼氏としては合うけれど、結婚するのはちょっと不安……。

そう感じたら、大切なのは、夫として相性の良い相手を選ぶこと!

恋愛と結婚は違うので、夫婦としてベストパートナーになれる相手を探す参考にしてみてくださいね。

まずは、前編としておひつじ座(3/21〜4/19)からおとめ座(8/23〜9/22)の方からご紹介いたします!

【前編】女性の星座で占う!夫として最有力候補になるのは何座?


■ おひつじ座(3月21日~4月19日)と相性がいいのは

【クールなふたご座】

おひつじ座の女性には、ふたご座の男性が夫候補になるでしょう。

どちらも行動力があるタイプですが、おひつじ座はときに暴走してしまうので、知的なふたご座がブレーキ役になってくれるはず。

また、柔軟さはあってもクールに割り切ってしまうふたご座にとって、おひつじ座の情熱は良い刺激になることも。

夫婦として一緒にいることで、お互いに偏りなくバランスの良い自分を保てるようです。

■ おうし座(4月20日~5月20日)と相性がいいのは

【信頼度の高いおとめ座】

おうし座にとって、夫の最有力候補になるのはおとめ座です。

どちらも恋に奥手なタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.