恋愛情報『【後編】女性の星座で占う!夫として最有力候補になるのは何座?』

2021年10月2日 17:00

【後編】女性の星座で占う!夫として最有力候補になるのは何座?

「夫として最有力候補になる星座」を12星座別にチェック!

彼氏としては合うけれど、結婚するのはちょっと不安……。

そう感じたら、大切なのは、夫として相性の良い相手を選ぶこと!

恋愛と結婚は違うので、夫婦としてベストパートナーになれる相手を探す参考にしてみてくださいね。

前編に引き続き、後編はてんびん座(9/23〜10/23)からうお座(2/19〜3/20)の方をご紹介します!

【後編】女性の星座で占う!夫として最有力候補になるのは何座?


■ てんびん座(9月23日~10月23日)と相性がいいのは

【ノリの良いいて座】

いて座の男性が、てんびん座女性にとって最高の夫になりそうです。

どちらもノリが良く、軽やかな感覚で付き合えるので居心地良く感じられるはず。

また、お互いに干渉が少なく、長い間生活を共にしてもストレスをためにくいでしょう。

いて座はやると決めたことには圧倒的な熱量を示し、そうした情熱の表し方はてんびん座にはない部分。

仕事にのめり込む姿は魅力的で、いざというときには、頼りがいのある夫になるはずです。

■ さそり座(10月24日~11月21日)と相性がいいのは

【愛情深いうお座】

さそり座の女性には、うお座の男性が夫として最有力候補になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.