恋愛情報『【後編】女性の星座で占う!夫として最有力候補になるのは何座?』

2021年10月2日 17:00

【後編】女性の星座で占う!夫として最有力候補になるのは何座?

情緒豊かで愛情表現がわかりやすいうお座は、一途なさそり座からすると安心できる存在。

結婚すれば、いつまでも瑞々しい愛を保てる夫婦になりそうです。

また、大らかで小さなことにはこだわらないうお座は、細やかな観察力を持ち研究熱心なさそり座とは異なった視点を持っています。

同じものを見ても、夫が自分とは違う角度から意見を言うので、つねに新鮮な感覚を抱くでしょう。

■ いて座(11月22日~12月21日)と相性がいいのは

【尊敬できるしし座】

いて座の女性にとって、もっとも有力な夫候補はしし座の男性です。

何をするにもスケールが大きいしし座は、いて座からすればつねに一歩前を進む存在。

リーダーシップがある方も多く、安心して物事を任せられるでしょう。

とはいえ、しし座は小さなことにはこだわらないため、束縛を嫌ういて座の妻を自由にさせてくれるはず。


亭主関白のように見えて実はあまり縛りがきつくないところが、夫婦として長く一緒にいられる秘訣になるでしょう。■ やぎ座(12月22日~1月19日)と相性がいいのは

【大らかなおうし座】

やぎ座の女性が夫候補に見るべきは、おうし座の男性でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.